100%天然成分のハナオーガニックのHANAウェアルーUV

100%天然成分のハナオーガニックのHANAウェアルーUV

100%天然成分のハナオーガニックのHANAウェアルーUV

紫外線はお肌の大敵!日焼け止めでしっかり対策したいところですよね!でも日焼け止めってお肌への刺激が強いなーとか、実際に日焼け止めでお肌が荒れてしまったなんて方はいらっしゃいませんか?そんな方にオススメしたいのが、ハナオーガニックのHANAウェアルーUVです。
 
HANAウェアルーUVは今話題のオーガニック化粧品。天然成分100%で作られている日焼け止めなんですよ♪紫外線吸収剤、石油由来成分、鉱物油、シリコン、合成着色料、合成香料、合成界面活性剤などお肌に負担をかける成分は一切使っていません!防腐剤ですら、原料はダイコンというこだわりの日焼け止めです。
 
そしてハナオーガニックのHANAウェアルーUVのベースはなんと、ローズウオーター!ローズウオーターは古来からヨーロッパで美容液として重宝されていたものです。日焼け止めなのにベースが美容液なので、お肌に優しいんですね。ハナオーガニックではブルガリア産のローズウオーターを使用しています。ブルガリア産のローズウオーターはローズポリフェノールの含有量が多く、抗酸化力も高いと言われている高級品なんですよ。
 
ハナオーガニックでは独自の厳しい基準で化粧品を作っているので、HANAウェアルーUVではナノ化原料も不使用。さらに配合されているミネラル成分ですら、コーティングされていてお肌に直接触れないようになっています。ここまで原料にこだわっているのに、HANAウェアルーUVはSPF30、PA++を実現しているので、普段使いの日焼け止めとしては十分すぎるくらいの効果があるんですよ♪ツバキ油やコメヌカ油なども配合されているので、日焼け止めなのにつけ心地はしっとりとした感じです。保湿力も高いので夏のエアコンの効いたオフィスなどでも安心して使える仕様になっています。
 
あなたもぜひ、日焼け止めをHANAウェアルーUVに切り替えてお肌に負担をかけずに紫外線対策しちゃいましょう!
 
⇒ 美容液で日焼け止めできちゃうハナオーガニック!
 

ハナオーガニックを使った方の感想は?

ハナオーガニックを使った方の感想は?

今話題のオーガニックコスメ「ハナオーガニック」をご存知ですか?ハナオーガニックは使用後アンケートで94.4%もの方が満足と答えた大人気オーガニックコスメです。この支持率の高さには、一体どんな秘密があるのでしょうか?実際にハナオーガニックを使っている方の感想を見てみましょう。
 
☆自分の肌の透明感にビックリしました☆
ハナオーガニックに出会うまでは、色々な化粧品を試していました。どんなものが自分にあっているかよくわからなかったのですが、ハナオーガニックに変えたら、自分のお肌がどんどん変わってきました!今一番お肌に透明感があると言っても過言ではありません。最近では洗顔しても何もつけなくて大丈夫かも?なんて思えるくらいにお肌が変わりましたよ。
 
☆長年悩んでいたニキビ跡が!☆
私は長年ニキビ跡で悩んでいたのですが、ハナオーガニックを使い始めたら、知らぬ間にニキビ跡がなくなっていました。今までは仕事が忙しかったりすると、お肌がくすみがちになっていました。でも今はそれもなく、ハナオーガニックを使い続けていたら5年後にはもっとキレイになれるのではないか?と将来が楽しみになってきました。
 
☆睡眠不足でもくすまない☆
ハナオーガニックを初めて手にした時、その香りがとても心地よく、なんていい匂いなんだろうと思いました。ハナオーガニックのケアはとっても簡単なのに、使い続けているうちにお肌がしっかり潤うようになりまいた。睡眠不足でもくすまず、本当に自分が一番驚いています。
 
☆お肌が元気になったと実感☆
男の子2人の子育てに追われ、鏡の中の自分はどんどん老けていく・・・そんな状態が続いていました。ハナオーガニックは香りがとてもよく、気持ちのいいコスメです。使い始めて1ヶ月くらいした時、自分のお肌のキメがかなり細かくなっているのに気付きました。どんどんお肌が元気になり、今ではツヤツヤです。もう他のコスメは絶対に使えませんね!
 
どうですか?多くの方が手放せない!使い続けたいというハナオーガニックのコスメ達。これだけの支持率の高さを誇る化粧品はなかなかないですよね?あなたもぜひHANAオーガニックを使ってみて下さいね。
 
⇒ 使って納得の肌の変化を体験してみませんか?
 

オーガニック成分で美白できちゃうハナオーガニック

オーガニック成分で美白できちゃうハナオーガニック

最近口コミで話題のオーガニックコスメ。中でもハナオーガニックは美白も出来ちゃうと大人気です。どんな成分で美白効果が得られているのでしょうか?ハナオーガニックのムーンナイトミルクはなんと天然成分100%で出来ています。植物由来オーガニック成分は96.1%も配合されている夜専用乳液です。お肌に優しい成分で、日中受けたダメージを寝ている間に回復するというコンセプトで作られています。
 
ベースになっているエニオボンチェフ社のローズエキスには保湿作用、抗アレルギー作用などがあります。ローズエキスにはローズポリフェノールもたっぷり含まれているのですが、このローズポリフェノールの抗酸化作用は素晴らしく、クスミのない透明感のあるお肌になれちゃうんですよ♪またローズエキスは香りもよく、アロマ効果も高いと言われています。ムーンナイトミルクでは6種類もの花精油を配合していて、眠っている間に副交感神経に働きかけてくれます。体の中からお肌の再生する力を生み出す化粧品なんですね!
 
さらに保湿成分として、抗酸化力の高いコメ胚芽油、お肌を守ってくれるツバキ油、ハチミツなどを人の皮脂成分に近い割合で配合していて、つやのあるふっくらしたお肌に導いてくれます。他にもお肌の透明感を作り出すと言われているキュウリ果実エキス、ハトムギ種子エキス、シャクヤク根エキスを配合!
 
注目なのがお肌の免疫力に効果があると言われているバイオエコリアまで入っていることです。バイオエコリアはお肌の常在菌のバランスを整えるとも言われている今、話題の成分!使っていくうちに、お肌が元々持っている自分自身で回復する力や、本来の美しさを取り戻せる成分です。
 
美白というと化学的な成分でお肌をキレイするというイメージをお持ちの方も多いと思います。でもハナオーガニックは違います!天然成分100%。自然や植物の力を利用して、美白を目指す化粧品です。あなたもぜひHANAオーガニックで美白を始めてみませんか?
 
⇒ ナチュラル成分で美白するならコチラ!